MENU

安倍総理が、いま、若者たちに伝えたい言葉とは?――「安倍総理と日本を変える」発売

amazon他、ネット書店では8月17日頃より、書店様では8月20日頃から、『安倍総理と日本を変える (月刊Hanadaセレクション)』が発売となります。

安倍総理独占インタビュー「次の世代のために」を掲載。

《いま悩んでいる若い人たちに伝えたいことは、決してあきらめることなく、チャレンジしてほしいということです》――

こんな出だしで始まる、全16ページにわたるロングインタビューは必読です。

さらに櫻井よしこさん、小川榮太郎さんの特別寄稿、長谷川幸洋さん・阿比留瑠比さんの対談など、書き下ろし記事満載。

また、「私の安倍晋三論」と題し、先日、逝去された津川雅彦さんの遺稿「政界最強の花」をはじめ、金美齢さん、百田尚樹さん、なべおさみさんがそれぞれの視点から「安倍総理」を語っています。

その他、つんく♂さん、有本香さん、阿川佐和子さんとの対談や、総理の母・安倍洋子さんによる「晋三は『宿命の子です』」(聞き手・NHK解説委員 岩田明子さん)、そして戦友の死に際して総理自身が綴った「わが盟友・中川昭一」など、これまで弊誌や他誌に掲載された名対談、名記事を「再録」。

安倍総理を側で支える谷口智彦内閣参与、高村正彦自民党副総裁、二階俊博自民党幹事長の記事も再録しております。

総理の名演説やツイートも厳選して掲載。秘蔵写真や、「一目でわかる『地球儀外交』の成果」、世界が報じた安倍総理、安倍内閣(第一次・第二次)年表など、まさに《保存版》の内容でお届けいたします。

 ご予約・お買い求めはお早めに!

 

著者略歴

  1. 編集部

閉じる