不思議なことが大好き
昔から不思議な物や事象が好きだった。幽霊、未確認生物、UFO、宇宙人、世界の7不思議、身近な所では学校の7不思議なども大好きでその事を考えるとワクワクした。
幽霊に対しても怖さより興味が勝り、地球外生命体が乗るUFOに関しては乗せてもらい人生観を変えて欲しいと今でも願っている。
高校を卒業する前後は自分の未来が明確に見えていなかった事もあり毎日どうやって生きれば良いのか悩んでいたので、時間があれば常に空を見上げていたものだ。
何故見上げるかって?
それはUFOを発見し乗せてもらって人生観を変えて次なるステップを踏みたいと願ったからだ。
今でも悩みが複雑化してきた時や人生の道に迷った時は空を見上げUFOを探してしまう。これはある意味、自分の癖になってしまっているのだろう。
ただ、UFOも地球外生命体の物でないと駄目だ。最近では新型兵器説もあるから。新型兵器説は第二次世界大戦後からも出ていて、ナチスの軍事基地にUFOの設計図のようなものがあったとされている。
窮地に追い込まれたヒトラーがUボートで南極に逃げそこで第三帝国を作ったという都市伝説もある。しかも基地を作った場所は地底。いわゆる地球空洞説ってやつ。
ここまで来ると都市伝説のミルフィーユみたいになっているが、地底の奥からUFOが飛び出してくると言われている。地底都市と言うとシャンバラ王国が有名で、20年くらい前に「シャンバラ王国って本当にあるのですか?」とダライ・ラマに聞いて「あるよ」と言われた人にあった事があった。その人いわく「ダライ・ラマがあるというのだから本当にあるのでは?」と笑いながら言っていたのが印象的だった。ダライ・ラマさん、都市伝説が大好きだったりして?(笑)
今年7月に起こること
今年7月、人類にとって大変な事が起こると言われている。人によっては10月にズレると言ったり、Nが付く県が危険と言われたり様々。自分がお世話になっている風水の先生は2月と11月が危ないかもしれないと言っている。
アメリカではトランプ大統領が誕生しディープステート解体、ケネディ大統領暗殺&マーチン・ルーサー・キング牧師暗殺に関する機密文書を公開と言っている。
どちらも物凄く魅力的だ。
ハリウッド映画では合衆国大統領が知らない地球外生命体やUFOを扱う部署があり、大統領が知らない理由は「大統領は時期が来れば変わるので…」と言われ我々はアメリカ合衆国大統領以上の存在と言わんばかりのセリフがあった。それを聞いた時に「そうだよなー」って思ってしまった。
きっと同じ事が日本にもあると思う。UFOとかでなく単純に財務省であったり、そういった省庁の人間はそう思っている気がする。
だからこそ日本国民の想いとは違った方向に向かい「日本国民が大嫌いなのか?」と思ってしまう事ばかりなのだろう。利権利権に満ち溢れた世界だからこそ、闇が深くなり公に出来ない事ばかり増えるのだ。
今年に入り中居君の件が火種になりフジテレビがとんでもない事になっている。フジテレビの問題は果たしてフジテレビだけの問題なのだろうか?
組織構造にしてもやっている事にしても、他のテレビ局、いやいや芸能とは関係ない巨大企業や巨大病院でも同じ事があるように思うし、それこそ政財界どこでもあるように思う。
政治記者の間で東京都知事が隠語でなんて呼ばれているかを東京都民全員に知ってもらいたいね。
東京は日本の顔なのだからとっても恥ずかしいよ。アメリカの闇も暴かれたら面白いけど、日本の闇も暴かれて欲しい。議員に対する規則や法律を議員が作るのでなく第三者委員会で作ってそれを適用する時代になっても良いのでは?国民からアンケートを取ってどういった規則にして欲しいかを募り、それを纏めて法を作って適用してもらいたいよ。